忍者ブログ
スポンサードリンク

自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座 Dr.アジ 詐欺かも?ネタバレの口コミ!

Dr.アジさんの自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座が
2ch(2ちゃんねる)ではインチキだって噂もあるけど
本当はどうなんだろう?

英会話がなかなか上達しなくても、16週間のビデオ講義で
英語が簡単にしゃべれるようになるっていうのは
本当なの?

なんか簡単すぎて怪しいし、胡散臭いよね。
やっぱ、インチキなの?


 ⇒この体験談って本当?


PCやタブレットにメールで送られてくる動画講座だから、
通勤中とかちょっとした隙間時間に見て学ぶことが出来るからいいよね。

メールで質問も受けてくれるみたい。

今まで色々な勉強法を試したけど
通じなかったんだよねσ(^◇^;)
今度こそ通じるようになってみたい。



PR