忍者ブログ
スポンサードリンク

離婚回避マニュアルは詐欺?効果と評判

いろいろな噂が出るくらい離婚回避マニュアル
が売れているみたい。

全国離婚問題研究会って
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたので、
いろいろ調べてみたんだけど、
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

相手から離婚を突き付けられても、
いろいろな理由で離婚したくないあなたにとって
有利な解決が出来る
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

実際のところはどうなのかなあ?


 ⇒体験談とレビュー


自信を持とうとかやる気を出しましょうとかいう
励ましのマニュアルではなく、実際にどう行動したらいいのか
具体的な行動を教えてくれるみたい。

夫婦間のすれ違いが原因かなぁ。
離婚の危機が迫ってる感じで・・

でも、私自身相手にたいしての愛情が残ってるから
どうしたらいいのか悩んでいたんです。

まずは試してみようかな。


PR